私はプラセンタのサプリメントを摂取しています。

プラセンタの効果は素晴らしく、毎日一粒のサプリメントを就寝前に摂取しているだけですが、
翌日からその効果を実感できます。
鏡の前に立つと、まず肌艶の良さに驚かされます。
私の肌は年と共に、衰えてきていることを実感していたので、この変化は本当に驚きながらも喜びました。
本当にひと目で肌が変わった!と実感できるんです。
そして1ヶ月ほど摂取し続けると、とても気になっていた毛穴の開いていたところが、きっちりと閉じたんです!
以前はすっぴんを晒すなんてことは、恐ろしくてできませんでしたが、
今ではすっぴんの肌を堂々とさらす事ができるほどです。
また、私の場合は胸が大きくなりサイズがアップしました。
プラセンタを摂取した以外、通常通りの生活を営んでいたので、プラセンタの効果はほんとうにすごいと実感しました。
このようにプラセンタは素晴らしいものなのですが、ただ一つだけ私にとって苦しい副作用がありました。
それは「食欲」です。
プラセンタは細胞を活性化させるので、肉体的精神的に活発になるせいか、食欲が増すことがあるそうです。
そのため、湧き上がる食欲に負けて食べてしまうと、恐ろしく簡単に太ります。
この副作用を知らずに、飲み始めて2日ほどは食欲に負けて食べてしまったのですが、
見た目が一気にふっくらとしてしまい、本当に驚きました。
副作用の事を知って食欲を我慢することにしましたが、いつも以上に食欲がわいてくるので、
慣れるまでが本当に辛かったです。
慣れてしまえば、身体の調子がいつも良く、活動的になれるので、毎日生き生きと過ごせるようになりました。
プラセンタを摂取する事による「食欲」という副作用があらわれる方、あらわれない方に分かれるみたいです。
同じプラセンタのサプリメントを摂取した友人は、肌艶が良くなった事以外、
特に副作用などを感じなかったそうです。
なので、もし私のように「食欲」という副作用があらわれた方は、
慣れるまで食欲に負けないように頑張ってください。
そうすれば、綺麗な肌を手に入れる事ができますからね!

 ちょっと古いんですが、ソイエの家庭用脱毛器を使っています。

安かったので、試しに買ってみたんですが、ちょっと痛みを感じるけど、

キレイに脱毛できるので、使い続けています。

これは、照射して脱毛する家庭用脱毛器とは違い、ローラーで毛を抜いていきます。
根元からキレイに脱毛できますが、2週間もすると、また毛が生えてくるので、正直、手入れが面倒です。
それに、使ったあとは、ブツブツになるので、クリームやローションは使えないし、
私は次の日からクリームで手入れをしているんですね。
ただ、コンパクトで充電式なので使いやすい点や脱毛する部分によってヘッドが替えられるのは気にいってます。
今の売れている脱毛器は、照射範囲が広いので、かなり短時間で脱毛できるようですが、
ソイエの脱毛器は、時間が掛かります。
ビキニラインだけでも10分以上掛かるし、よく、使うごとに毛が生えてくる周期が遅くなるって聞きますが、
ソイエはあまり変わらないような気もします。
私の場合は、ワキは脱毛サロンに通ったけど、Vラインだけは昔から家庭用脱毛器を使っていて、
もうそろそろ、新しい家庭用脱毛器に買い換えようか悩んでます。
今の家庭用脱毛器は、脱毛サロンのようにスベスベになるし、痛みも感じないようなので、欲しいなって思っています。

 私は高校生の頃から41歳の今にいたるまで、ひどい便秘に悩んできました

 
。便秘に伴う吹き出物、肌荒れもひどく、またおなかの張り、胸焼け、胃痛など
 
もあり、ひどい時は病院に運ばれていました。そして年々ひどくなるばかりで、
 
市販の便秘薬に頼りましたが一時的に解決しても、また便秘になり薬無しでは出
 
ない状態になってしまいました。そんな折、えがおの青汁で便秘解消をしたとい
 
う記事を読み、解決できるかもしれないと購入してみました。えがおの青汁は1
 
日1袋~2袋で水に溶かして飲むだけで簡単にふだん不足しがちな栄養分をとる
 
ことができます。そして抹茶の味わいがプラスされており大変飲みやすくおいし
 
いのが特徴です。生産者も限定されていて安心安全です。こだわりの大麦若葉の
 
みならず、沖縄県与那国島産長命草、高知県産発酵黒生姜、をはじめさまざまな
 
えり抜きの素材がたくさん配合されています。飲み続けて1週間、自然なお通じ
 
がおだやかにおとづれ、どっさり、すっきりできました。毎朝1袋づつ飲んでい
 
たのですが、効果はてきめんです。便秘薬のようにひどい腹痛をともなって下痢
 
になり苦しんで解決するのではなく楽に排便できるようになりました。定期購入
 
がたいへんお得なので毎日の習慣にしたいとまとめ買いをしております。

便秘解消法

 田舎で叔父に介護されている祖母がいるのですが、叔父が言っていました。

人間は食べて出すだけということですかね。経済社会ではランク付けがなされ、

とくに高度成長期においてはその肩書きや収入が重視されますが、

最終的に人間がたどりつくのはそこのように思います。食べて出して寝るということですかね。

アマゾンやアフリカの部族の生活から見られる人類の歴史の99%を占める狩猟採集時代における生活ぶりを見れば、もっとも人間にとって本来的核心的なものも見えてきます。

この国はとくにここ数十年健康より経済ということでやってきておりなかなか変わりそうにないようにも思います。

さて、自分の祖父は便秘に苦しんでいたように思います。
トイレにこもって長い時間出てこないということがよくありました。
便秘になると、大腸ガンなどの原因になります。
食って出すという流れがスムーズに進まなければ、生命に直結することになりかねないわけです。
自分は便秘になりやすい食べ物を避け、
排泄を促す食品を選ぶようにしています。食うという行為は美味しいものを楽しむというより、
栄養がふんだんにあるものを摂取し、排泄し健康を維持するために行うものという認識があります。
だから肉は避け、バナナやヨーグルト、野菜ジュースといった排泄作用のいいものを選んで食べています。
あとは適度な運動ですかね。腕立てや数キロの散歩を毎日行っています。

引越し

長く同じとこに住んでると、

物は増えてくるし、家も汚れてくるし

家具もみーんな新しくして引っ越したいなーって思いますよね。

我が家も娘も大きくなり、生活のパターンも変わってきて、今の家では不便を感じるようになり

たまたまタイミングよく近くにいい部屋があったので、10年住んだ家を引っ越すことになりました。

最初は念願叶って喜んでたんだけど

近づくにつれていろいろ面倒なことが押し寄せてきて、うんざり!

決めなきゃいけないこと、やらなきゃならないことが多すぎて・・・

インテリアは、時間かけて納得いくものを選ぼう。と思ってたのに

おしゃれな家具は高いし、実用性なかったりして

引越しでかなりのお金を使って、インテリアに使える予算は限られてるし、大きなものは特にいつまでもないと生活が不便なので

結局手頃な店で手頃なのを購入してしまいました。

そして、少し落ち着いてきた今、もっと焦らずに、ケチらずに、おしゃれなインテリア探せばよかったな。と、

また思っているこの頃。。

理想と現実は違いますね。

青汁の飲み方は色々ある

最近、青汁を購入したのですが、多少クセがあったので、どうにかならないかネットで調べてみました。
すると色々な青汁の飲み方があることを知りました。
今まで私は水に溶かして飲んでいました。
しかし、別に水ではなくても良いみたいですね。
例えば、牛乳とか野菜ジュースに入れても構わないようです。
試してみるとその方が飲みやすくて、美味しかったです。
そして、飲むだけでは無く、料理に混ぜるのもOKです。
パスタやシチュー、お菓子などに入れると、美味しいみたいなので、今度やってみようと思います。
野菜嫌いな子供に良いかもしれませんね!
みなさんも青汁を飲むだけではなく、色々な料理に使ってみてください。
そして、青汁を飲むようになってから、ニキビが以前よりも減りました!
近頃、大人ニキビに困っていたのですが、だんだん良くなってきました。
これも青汁のおかげだと思っています。
私はまだ実感していませんが、ダイエットや便秘にも良いみたいですね。
多分、みなさんが思っている以上に青汁は体に良いですよ。
これで、本当にダイエットができたら嬉しいな。
できれば5キロ痩せたい!
そうしないと去年買った服が着れないので・・・。
ダイエット効果にも期待しつつ、これからも飲み続けてみます。

安くて安心できる脱毛サロン

脱毛サロンを探していると、いっぱい安いお店が出てきますよね?
そのため、本当に大丈夫なの?と心配になってしまうでしょう。
私もそう思っていたので、なかなか脱毛サロンに通うことができませんでした。
やっぱり脱毛するの止めようかな・・・と思っている時にRiNRiNという脱毛サロンを見つけたのです。
RiNRiNはクチコミの評判が良く、安くて安心できるお店だという書き込みがたくさんありました。
そして、その口コミを信用して、この間とうとう初めて脱毛サロンに行ってきました!
雰囲気は明るく、女性が好きそうな感じでした。
また、値段は脱毛サロンの中でもトップクラスの安さだと思います。
今回、私が選んだのは鼻下のお試し脱毛です。
ワキでも良かったのですが、なんとなく鼻下を選んじゃいました・・・。
今、思うとちょっと後悔ですね。
いざ、脱毛してもらう時はちょっと怖かったです。
脱毛って痛いイメージがありますからね。
でも、予想外に全く痛くありませんでした!
そして、脱毛時間が短くて驚きました。
何か私が想像していた脱毛と大きくかけ離れていました。
もっと、痛くて時間がかかると思っていましたが、それは昔の話のようですね。
今の脱毛が終わったら、次はワキの脱毛をしたいと思います。

 

毛穴対策にピッタリ!

年齢を重ねるとどんどん毛穴が目立ってきますよね?
私も以前より、毛穴が目立ってきて困っています。
そこで、毛穴対策をしようと思い、ネットで調べてみると効果がありそうな化粧品を見つけました!
AMPLEUR(アンプルール)というところの化粧品なのですが、凄く効果があるそうです。
口コミでどんな感じなのかを見てみると、「肌が白くなった」「肌荒れが治った」「毛穴が引き締まった」といったコメントが多かったです。
結構、口コミ評価は当てにならないと言われますが、多分大丈夫だと思います。
なぜなら、私の友人も使用しているからです。
今まで知りませんでしたが、私の友人もアンプルールの化粧品を使用していました。
そして、効果を聞いたところ、「凄く良い」と言っていたので、しっかりと効果があるみたいです。
毛穴が目立つということは、毛穴がゆるんでいる証拠です。
毛穴がゆるむとシミができたり、肌が乾燥してしまいます。
その他にも色々な肌トラブルを生むので、早めに改善しないといけません。
そこで、私もアンプルールの化粧品を買おうと思っています。
ただ、いきなりだと肌に合わなかった場合に困るので、まずはトライアルセットでどんな感じなのか試してみます。
トライアルセットを使ってみて、私にも効果がありそうであれば、この先も使ってみたいと思います。
 

銀座カラーの安さの秘密

脱毛を検討している人なら「銀座カラー」というお店を知っていると思います。
脱毛サロンとして凄く有名ですからね。
この銀座カラーの特徴は「安さ」です。
他店と比べると脱毛料金が圧倒的に安いです!
そのため、なんでこんなに安いのかな?と思ったことはありませんか?
私はその料金の安さが気になったので、ホームページで確認してみました。
そして、ようやく安さの秘密が分かったのです。
まず、一つ目はリーズナブルな価格で利用して欲しいというのが、お店のポリシーだからです。
二つ目は施術で使用する設備・備品を大量に仕入れ、コストダウンを実現しているからです。
三つ目は完全個室の部屋をたくさん用意し、同時に多くの人の施術ができるからです。
四つ目は紹介で来店される人が多いので、広告費にお金がかからないからです。
五つ目はたくさんの人が来店されるからです。
このような理由から、リーズナブルな料金で脱毛ができるのです。
ようやく謎が解けた感じです♪
手を抜いているから安いのではなく、安くするために努力をしています。
そういったお客さんのことをしっかり考えている点に好感が持てますね!
私も、近いうち予約を入れて行ってみようと思っています。
前々からわきの脱毛がしたかったので!

全身脱毛も考え中です。

 

ずっとわき脱毛をしようかどうか迷っていましたが、友人の話を聞いてやることにしました!
決め手になったのは、料金の安さです!
友人はミュゼプラチナムというお店に通っているのですが、そこだと3600円でわき脱毛ができるみたいです。
しかも、ネットから予約するともっと安くなると言っていました。
また、自分が納得いくまで何度でも追加料金なしで対応してくれるようなので、やるならここしかないと思っています。
こういったお店って勧誘がしつこいと聞いたことがありますが、ミュゼプラチナムの場合は一切勧誘もないみたいです。
気の弱い私ならすぐに勧誘に負けてしまうので、勧誘のないお店だと凄く助かります。
そして、この間近所のお店に予約をしようと思ったら、もう埋まっていました・・・。
やっぱり、人気があるんですね。
そこで、ちょっと遠いですが、違う店舗に通うことにしました。
お店によって混み具合が違う様なので、あまり人が来ないところに狙いを定めたほうが良いかもしれませんね。
来週、初めて脱毛に行くのですが、今からちょっと緊張しています・・・。
友人の話を聞くと、痛みもないし、すぐに終わると言っていましたが、実際どうなのか気になります。
ただ、凄く楽しみです♪

友人の紹介でミュゼでわき脱毛に挑戦!