肌艶はよくなるが、食欲との戦いです

 私はプラセンタのサプリメントを摂取しています。

プラセンタの効果は素晴らしく、毎日一粒のサプリメントを就寝前に摂取しているだけですが、
翌日からその効果を実感できます。
鏡の前に立つと、まず肌艶の良さに驚かされます。
私の肌は年と共に、衰えてきていることを実感していたので、この変化は本当に驚きながらも喜びました。
本当にひと目で肌が変わった!と実感できるんです。
そして1ヶ月ほど摂取し続けると、とても気になっていた毛穴の開いていたところが、きっちりと閉じたんです!
以前はすっぴんを晒すなんてことは、恐ろしくてできませんでしたが、
今ではすっぴんの肌を堂々とさらす事ができるほどです。
また、私の場合は胸が大きくなりサイズがアップしました。
プラセンタを摂取した以外、通常通りの生活を営んでいたので、プラセンタの効果はほんとうにすごいと実感しました。
このようにプラセンタは素晴らしいものなのですが、ただ一つだけ私にとって苦しい副作用がありました。
それは「食欲」です。
プラセンタは細胞を活性化させるので、肉体的精神的に活発になるせいか、食欲が増すことがあるそうです。
そのため、湧き上がる食欲に負けて食べてしまうと、恐ろしく簡単に太ります。
この副作用を知らずに、飲み始めて2日ほどは食欲に負けて食べてしまったのですが、
見た目が一気にふっくらとしてしまい、本当に驚きました。
副作用の事を知って食欲を我慢することにしましたが、いつも以上に食欲がわいてくるので、
慣れるまでが本当に辛かったです。
慣れてしまえば、身体の調子がいつも良く、活動的になれるので、毎日生き生きと過ごせるようになりました。
プラセンタを摂取する事による「食欲」という副作用があらわれる方、あらわれない方に分かれるみたいです。
同じプラセンタのサプリメントを摂取した友人は、肌艶が良くなった事以外、
特に副作用などを感じなかったそうです。
なので、もし私のように「食欲」という副作用があらわれた方は、
慣れるまで食欲に負けないように頑張ってください。
そうすれば、綺麗な肌を手に入れる事ができますからね!

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年4月16日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が使っているソイエの脱毛器は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ