友人の話を聞いて脱毛をすることに

ずっとわき脱毛をしようかどうか迷っていましたが、友人の話を聞いてやることにしました!
決め手になったのは、料金の安さです!
友人はミュゼプラチナムというお店に通っているのですが、そこだと3600円でわき脱毛ができるみたいです。
しかも、ネットから予約するともっと安くなると言っていました。
また、自分が納得いくまで何度でも追加料金なしで対応してくれるようなので、やるならここしかないと思っています。
こういったお店って勧誘がしつこいと聞いたことがありますが、ミュゼプラチナムの場合は一切勧誘もないみたいです。
気の弱い私ならすぐに勧誘に負けてしまうので、勧誘のないお店だと凄く助かります。
そして、この間近所のお店に予約をしようと思ったら、もう埋まっていました・・・。
やっぱり、人気があるんですね。
そこで、ちょっと遠いですが、違う店舗に通うことにしました。
お店によって混み具合が違う様なので、あまり人が来ないところに狙いを定めたほうが良いかもしれませんね。
来週、初めて脱毛に行くのですが、今からちょっと緊張しています・・・。
友人の話を聞くと、痛みもないし、すぐに終わると言っていましたが、実際どうなのか気になります。
ただ、凄く楽しみです♪

友人の紹介でミュゼでわき脱毛に挑戦!
 

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年9月 4日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友達と酵素ダイエット」です。

次のブログ記事は「銀座カラーの安さの秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ