2012年8月アーカイブ

友達と酵素ダイエット

1週間前から友達と一緒に酵素ダイエットをしています!
酵素ダイエットを始めたきっかけは、友達に誘われたからです。
「私もなんかダイエットしないとな・・・」と思っている時にタイミングよく友達に誘われました。
酵素ダイエットという言葉はなんとなく聞いたことがありましたが、詳しい内容はあまり知りませんでした。
そこで、友達に具体的にどんなことをすれば良いのか聞いてみると、酵素ドリンクという飲み物を飲むだけだと言われたのでOKしました。
ただ、本当にそれだけで痩せられるのか凄く心配でした。
ちなみに味は不味くはありません。
どちらかというと美味しい部類に入ると思います!
そして、ビックリしたことにお肌が以前よりも良くなりました。
これも、酵素ドリンクの効果のようです。
まだ、1週間ダイエットですが、すでに3キロ痩せました!
友達は私以上に頑張っているようで、5キロも痩せました。
予想していたよりも、効果があったので、凄く嬉しいです♪
酵素ダイエットをしたいけど、ちょっと不安だなと思う人は、誰かと一緒に始めてください!
そして、一人よりも二人の方が、ダイエットも続けやすいですよ!
目標は10キロ減量なので、それまでしっかりと頑張ろうと思います。
 

ダイエットに挑戦中!

婚活をしていると、周りの女性が自分よりも綺麗に見えます。
そこで、私も少しはスタイルを良くしようと思い、ダイエットを始めました。
ダイエットといっても、食事を制限するのではなく、運動をメインでやっています。
食事制限はリバウンドしやすいと聞いたことがあったので、きちんとご飯は食べることにしています。
そして、最近始めたスポーツがバドミントンです!
中学校から高校までやっていたのですが、高校を卒業してめっきりやらなくなりました。
久しぶりのバドミントンは凄くキツイですね・・・。
ちょっと動いただけで、息が切れてしまい、全く動くことができませんでした。
しかも、羽がラケットになかなか当たらなくて、悲しくなりました。
学生の頃は結構強かったんだけどな・・・。
ただ、バドミントンをやり始めてから、ちょっとずつ体に変化が出てきました!
気になっていた下半身のお肉がとれてきましたし、全体的に体が引き締まった感じがします。
そして、何よりもストレス発散に良いですね!
婚活をしていると凄くストレスが溜まるので、バドミントンを始めて正解でした!
体重はまだそこまで変わっていませんが、できれば5キロくらい痩せたいです。
そうすれば、お腹周りも良くなると思うので♪

ウォーターサーバーを契約

 

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ